11食目~気づいたら年が明けていた

 

痩せてません。

 

なんなら、今日ほぼ動いていません。

 

これではだめだ。

 

と、わかっていても

 

なぜ動かない私。

 

なので、まずは目標を決めよう。

 

10日で1キロ。

 

これができなければ丸坊主だ、うそです。

 

私に食べ物を与えないでください。

 

食欲より睡眠欲が勝るように、今日は早く寝よう。

 

明日から、やるんだ、

 

だってこのままじゃ、急に明日Leadさんに会いに行くってなっても行けないでしょうが(行くけども)

 

このコロナ禍で大変なのはモチベーションを保つことなんだ。

 

モチベーションを保てたものだけが痩せられる運命なのだ(グータラ女の戯言なので諸説あり)

 

 

痩せるぞ。そして余裕を持った生活をするぞ。

いいか、痩せるんだぞ。

 

57回目の正直だぞ(何回失敗してるんだ)